風俗パック詰め合わせのトップページです。

どちらか無料

常連になって通っているソープが10周年を迎え、サービスが沢山あると聞いたので行ってきました。サービスとはどちらかのオプションを無料にしてくれるという事でした。スカトロかバイブオナニー鑑賞のどちらかだったので、未体験だったスカトロにしました。お風呂に入る前に洗い場でスカトロをしたのですが、浣腸液を入れた瞬間に、便が混じった液が噴出してきて驚きました。もっと沢山入れてください!と嬢が言ったので、注射器の3本分を入れたら、嬢は吹き出しそうだったけど我慢していました。その状態でアナルプラグを入れてください!と言ったので、アナルプラグをしてあげたら、この状態でフェラをしてくれました。5分位フェラをしたら勃起したので、嬢は自分でアナルプラグを抜き、浣腸液を吹き出していました。そしたらシャワーで肛門を綺麗にすると、アナルファックは個人的なサービスだよ!と言い、アナルファックをさせてくれたのです。ラッキーと思いながらアナルに中出しすると、今度はザーメンを出すためのスカトロプレイをしていました。この日は私にとって最高のサービスとなりました。

一発単価いくらか考えてます?

ヘルスに行く時に気になるのが料金ではないでしょうか。僕の中ではこれってとても大きな問題で、一発辺りいくらになるのかつい計算しちゃうんですよ。でも先日のヘルス店ではそんなこと考える暇もないくらい出しまくりでしたけどね!そのお店は即尺アリのヘルスだったんで期待はしていました。女の子が玄関に入った瞬間から僕のズボンを下げにきて、そのまま洗わずのフェラ開始!初めてなんで相当ビックリしましたけどすぐに快感に変わっていきました。けっこう溜まっていたんでたぶん2~3分くらいで出ちゃったと思います。その後はソファで会話をしながら小休止をして、シャワーを浴びていきました。シャワー中には洗いながら手コキをされたりフェラをされたり、さらには仁王立ちパイズリまで体験させてもらいました。イクことはできませんでしたが、正直爆発寸前です。ベッドに入ってキスをされながらの手コキで一発、さらにフェラと素股のアタックで一発…全部でその日は三発イッテしまいました。痴女っていうんでしょうかね。またあんな素敵なエロ女に会いたいものです。

性感エステは思ったより良かったです

友人から性感エステは結構良かったから行ってみると良いと教えてくれましたが、以前からこうしたお店はあまり性欲を発散出来ないイメージを抱いていたから、一度も通った経験はなかったんです。でも流石に友人のアドバイスを活かさないでいるのも良くないと思いましたから、これを機に教えられたお店でサービスを受けることに。そこのお店ではすぐマッサージとかを始めてくれたんですがこれが考えていたよりもかなり気持ち良かったから、不意打ちを食らってしまい終始女性スタッフに主導権を握られることになりました。その後で手コキやフェラといったサービスも始めてくれましたがこちらの方も中々積極的で至る所を刺激してもらえたし、マッサージの効果が出始めたのか血行が良くなって体が温まってきたから以前よりも感じやすくなったんです。簡単な手コキでも強い性感を感じたから何度も果ててしまいましたし、最後までサービスを行ってくれたから性感エステも悪くないなぁって思えたんです。  
【最強風俗サイト!】
広島の風俗情報なら風俗じゃぱん